スポンサーサイト


成人式の髪飾り

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

本日もblogにご訪問頂き有難うございます

今回の作品は「和」のヘッドアクセサリーです

ご依頼主さまのお嬢さんが成人式を迎えるとの事。
既に、お写真は前撮りされていらっしゃいます。

当日に付ける髪飾りをご注文戴きました。

お着物は假屋崎省吾さんデザインのもので、
白地にチューリップや牡丹の花が描かれています。

その絵柄のひとつ、牡丹を中心に制作しました作品がこちらです。

PC240864.jpg

花材は牡丹のほかに、マム・ストック・ラナンキュラスを入れました。
帯は金糸を使用していたので、金糸の入った組紐を添えました。
髪型もお写真にて確認させていただき、応用が利くようヘッドパーツも
10点ほどご用意しました。

PC240868.jpg

来年、お嬢さんのお写真を見せて戴くのが楽しみです

本日もご覧下さり有難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
