スポンサーサイト


2013年ラストオーダー ~感謝をこめて~

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

本日もblogへのご訪問有難うございます。

今回ご紹介の作品が、2013年の仕事納めとなりました。
お見本帳をご覧いただき、結婚のお祝いにとご依頼下さいました

PC270870.jpg

どこから見ても楽しめるようなデザインになっています

PC270872.jpg

atelier Lino は今年1月にオープン致しました
初めはオーダーメイドの制作販売のみのつもりでおりました。

オーダーを下さったお客様より『ご自身で制作してみたい』
とのご要望を頂き、自宅マンションではありますがお教室を
開講致しました。

おかげさまで、生徒さんも出来て作品を作り上げる楽しさも
体験していただく事が出来ました

今年はオーダーやお教室のlesson作品も含め、145個の作品を
デザイン・制作してまいりました。

ご依頼を下さった方・先様を思い浮かべながら、ひとつずつ
丁寧に制作をしていくことが、一番大切だと思っております。

オーダーを下さった皆様・生徒さん・プリクチュール協会の神澤先生・
blogをご訪問下さる皆様、本当に有難うございました

お花を通じて新しい幸せな出会いがたくさんあり、
おかげさまで充実した2013年となりました

来年もより一層、笑顔になっていただけるデザインをお届け
出来るよう、日々勉強してまいります。

良い年をお迎え下さいませ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
