スポンサーサイト


送別の贈り物

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

娘と同じ保育園で0歳の時から一緒だったママさんが
ご主人の転勤で大阪へ異動のため、今年いっぱいで
保育園を退園されることになりました。

私のことを心より理解して下さる、心根の優しい方です
一緒に卒園したかったので寂しさでいっぱいですが、
知らない土地ではなく彼女のご実家近くに住まわれる
との聞いて、良かった・・・と思いました。

PC080726.jpg

彼女のイメージはメインになっている「イエローのガーベラ」です。
彼女はいつも笑顔で、元気になる挨拶をしてくれました。

PC080725.jpg

これからも、素敵な笑顔で日々過ごして頂きたく存じます。
Mさん、本当に有難う
神戸に出張のときは、ご連絡しますね。

本日もご覧下さり、有難うございました

atelier Linoではクリスマス・お正月アレンジlesson&free lessonを
ご受講できます
(クリスマス・お正月アレンジは12月23日にて終了です)

クリスマスlessonはどちらも受講料は7800円(花材・レッスン料込)
となります。

PB040593.jpg

お正月lessonの受講料は左が5200円・右が4400円となります。

PB040595.jpg

しめ縄飾り(アーティフィシャル)のご受講料は4000円です。

PB120632.jpg

お申込み・お問合せは、
左側カテゴリー内「lesson日程」にて内容の詳細をご覧の上、
右上リンク内「lessonのお申込み」フォームをご利用頂くか、
下記までご連絡下さいませ。

また、上記作品はオーダーも承ります。
お値段は下記メールにてお問合せ下さいませ。

よろしくお願い致します


メール nori7358@ac.bb-east.ne.jp
 電話 090-1500-4870


*Diplomコース以外の1day lessonは入会金は不要です。
 atelier Linoでは初心者の方ばかりです。
 お気軽にお問合せ下さい

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
