スポンサーサイト


spring lesson 5

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

今回もspring lessonをご受講下さった
生徒さんの作品を3名ご紹介致します。

はじめはMさんの作品です。

P4270089.jpg

Mさんは手先を使った物づくりが大好きだそうです。
ワイヤリング・テーピングをとても器用にこなしていました。
作成している間は、ずーっと楽しそうにしていらっしゃった
ので、私も終始笑顔のレッスンでした。

次はⅠさんの作品です。

P4290121.jpg

スモーキーなグリーンを花材に、ホワイトにゴールドドットの
おリボンを選ばれました。
ご自宅がモダンインテリアとの事、後日、スノッブな作品がご自宅の
インテリアにピッタリ!と妹さんよりお聞きしました。

次はFさんの作品です。
P4290123_convert_20130517224310.jpg
コントラストの強いストライプリボンが、作品にシャープさを
プラスして、グッと締まった雰囲気に変わります。
次はお母様と一緒に・・・とおっしゃっていました。
是非、親子でいらっしゃって下さいね。


今回で、ご受講頂きましたspring lessonの生徒さんの
作品のご紹介はラストとなります。

・・・が、こちらの作品に関しましてはお陰さまでご好評
いただきまして、これから再び開講しますlessonでも通年で
ご受講できる作品のひとつにしたいと思います。

次の開校日が決まりましたら、こちらのブログや現在作成中の
ホームページにてお知らせ致します。

もちろん今回ご受講頂いた生徒の皆様には、個々にご連絡させて
頂きます。

今まで、atelier Linoにてオーダーを沢山頂きました。

ご縁を下さったお客様に感謝を込めて、次回のブログより
納品しました作品をご紹介致します。

よろしくお願い致します


余談ですが
自宅からスカイツリーが目の前に見えます。

今夜のスカイツリーは「ザ・クールモダン」といったカンジで
シルバーグレーな時間がありました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
