スポンサーサイト


spring lesson 4

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

今回も4月29日14時からお越し下さった4名の
生徒さんの作品をご紹介致します。

おひとりめはKさんの作品です。

P4290118.jpg

母の日のお母様へのプレゼントにされるとおっしゃって
いました。
ビタミンカラーからは元気が貰えますね。

次はMさんの作品です。

P4290112.jpg

ベビーピンクの優しいカンジがご希望でした。
おリボンのパウダーブルーが、ピンクの優しさを
一層引き立てていますね。

次はIさんの作品です。

P4290116.jpg

Iさんはフレッシュフラワーをお勉強されていまして
アレンジではそのセンスの良さが光っていました。
ラウンドアレンジは、どこから見ても綺麗な半球に
するのが案外難しいのですが、まとめていらっしゃいました。

次はHさんの作品です。

P4290113.jpg

皆さん苦労されていたテーピングですが、Hさんは早くコツをつかみ
楽しそうにクルクル巻いておりました。
ふんわりラベンダーは風水的には、厄落とし効果があるので疲れを
取ってくれます。

ご受講ありがとうございました


生徒さんが作品が出来上がった時の笑顔で、私はとても幸せな気持ちに
なります。
生徒さんの素敵な笑顔に再びお会いしたくて、次のserson lessonの
デザインをデッサンしている今日この頃です・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
