スポンサーサイト


ハートのリース

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

今週はゲリラ雷雨の多い日々でしたね。
水曜日は、どうやら雷雲が自宅マンションに停滞したらしく・・・
私も初めて見たのですが、雷の光がマンションの建物を沿うように
光のカーテンが何度も降り注いでいました。
リビングの真ん中まで、紫色の光が入ってくるので、怖くて思わず
カーテンを閉じてしまいました。
お約束通り、4歳の娘はおへそを隠していました。

翌朝、スカイツリーに雷が落ちた、と聞いて納得・・・

さて、本日は新築祝いのご紹介です。
インテリアはホワイトの壁に、一枚板のダークブラウンの扉を使った
ご自宅との事。
「大きな楕円のウォールミラーの隣に、グリーン×ホワイトのリースを
合わせたい、」とご依頼戴きました。

P8170409.jpg

お色目はシンプルですが、大小のローズや平咲きを織り交ぜ立体感を
出しました。
実物はペッパーベリーを使用し、フランスリボンを2種類入れました。
下部には通常タッセルのみを使用するのですが、きれいなグリーンの
カメオを仕入れ時に見つけてしまい、今回のオーダーに合わせてみました。

こちらは大きさ縦23cm×横24cm×高10cmで、厚みもあり豪華な
仕上がりになっています。

P8170415.jpg

ご依頼者様も喜んでお届けされていました。

atelier Linoでは「オーダー&lesson&Diplom取得コース」を承って
おります。
lessonに来て下さった生徒さんは、お花と接していると女性ホルモンが
出るらしく、ピカピカの笑顔でお帰りになられます
芸術の秋(私は&食欲も・・)女子力をお花で上げませんか?
右上リンクをクリックの上、お気軽にお問合せ下さいね


本日もご覧下さり、有難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
