スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和のしつらえ

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

本日は「和」のアレンジをご紹介致します。

ご依頼下さった方のご自宅には、茶室にもなる客間があります。
そちらの床の間には、季節に合わせたお軸もかけられていて、
そこに牡丹の入ったアレンジを飾りたい・・・との事でした。

亡きご主人が、お庭で毎年牡丹を見事に咲かせていたそうです。

ご依頼者様の、そんな想いを受けて制作いたしました。

P8110402.jpg

こちらはアーティフィシャル(シルク)フラワーです。
実際の牡丹の花びらはとても薄いのですが、こちらのアーティ
フィシャルフラワーは花びらの繊細さを見事に表現していて、
あまりの精巧さに一目惚れして仕入れたものです。

蛍型のクレマチスで流れをつけて、動きを出してみました。
後ろまで白アジサイと実物が、ビッシリ詰っています。

「主人もきっと喜んでいます」とおっしゃって下さいました。
ちなみに、お客様に上がっていただかないと見えないのは
もったいない・・・と普段は玄関に飾って頂いているそうです。
大きさは、直径28cm×高さ43cmになります。

本日もご覧下さり、有難うございました

atelier Linoへの「Lessson&オーダー」のお問合せは、ブログ右上に
ございますリンクをクリックして頂き、フォームをご利用下さい。
よろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。