スポンサーサイト


リボンの巻きバラコサージュ(プリクチュール協会)

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございます

ミュゲ銀座(プリクチュール協会)にて
リボンの巻きバラコサージュのLessonを受講してきました

ちなみに、前回巻きバラに苦戦したのでその後復習をしました。
今回はこんな感じに制作出来ました。

IMG_20150108_112330.jpg

昨年はBagに大きめのタッセルを付けるのが流行っていましたね。

こちらのコサージュは応用の利く作品でお洋服にはもちろん
お手持ちのBagに付けたり、ヘアゴムの飾りにしたりと
後ろに付ける金具の選択で用途を決めることが出来るんです

娘にもお洋服に合わせて作ってみようと思いました。

さて、今回はatelier Linoからのお知らせ2つほど

ひとつめは・・・
atelier Linoはプリザーブド&アーティフィシャルフラワーアレンジ
・カルトナージュのお教室ですが、
このたびミュゲ銀座の神澤先生からのお声がけにより、
フレッシュフラワーのアレンジ3月末までの期間限定にて
Lesson致します

IMG_20150108_103606.jpg

春の香り漂うフレンチスタイルのイースターアレンジ

詳細は下記★★★にてご覧下さいませ。

フレッシュフラワーLessonはこちら→★★★

ふたつめは・・・
入学式・卒園式に向けて
アーティフィシャルフラワーのコサージュLessonを致します。

皆様、ご自身が着る予定のスーツやワンピースのお写真を
携帯で撮影してお越し下さいね

その方の雰囲気やスーツをトータルに考えて
制作のアドバイスもさせて頂きます。

ご自身で作ったオリジナルのコサージュを
付けてご出席されたら素敵でしょうね

沢山の花材とおリボンをご用意してお待ちしております

1月のLesson日程はこちら→★★★

Lessonのお申込みはこちら→★★★

atelier Linoではプリザーブド・アーティフィシャルともに
プリクチュール協会Diplomコースのご受講生を募集しております。
ビギナーの方でも段階を踏んでのLessonとなりますので
安心してご受講いただけます(私も全くの初心者でした)
スカイツリーが目の前に見えるお教室で体験Lessonをお試し下さい。
Diplomコースのご説明もいたします。
よろしくお願い致します

アメブロも始めました→★★★

お問合せはこちらへ・・・
 nori7358@ac.bb-east.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
