スポンサーサイト


~年末のご挨拶~

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございます🌻

今年、最後にオーダーを戴きました作品です。
こちらは今年いっぱいでご勇退される
専務さまへの贈り物だそうです

PB102261.jpg

先週は月曜日から娘が熱を出して
私にもうつってしまい金曜日まで機能停止・・・

所用を全くこなせず、回復した土曜日から
かなり焦ってこなしております。

今年もおかげさまで、
素敵なお客様や生徒さんに恵まれて
笑顔で1年過ごすことが出来ました

そして、更にatelier Linoをパワーアップするため
新しい事を学びに行く時間を作っては、
新しい先生に出会いヒントを沢山戴きました

来年は学んだことを生かす年にしていこう
と思っています。

来年はひつじ年。
未が来る』と書いて『未来』となります。
1年先だけではなく、5年後10年後の未来を描きながら
皆様と共に笑顔で日々過ごして行く所存です

ブログを見に来て下さった皆様、有難うございました
来年も引続き、よろしくお願い致します。

良い年をお迎え下さいませ・・・

アメブロはこちら→★★★

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
