スポンサーサイト


モダンスワッグ

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。

蒸し暑い日が多くなりましたね。
外に行くときは、ステンレス魔法瓶の水筒を持って
お出掛けしています

本日はご依頼戴きましたスワッグのご紹介です。

宝石の販売のお仕事をされている叔母様に、お誕生日に
届くように配送してほしいとの事でした。
ご自宅はレッドの鮮やかなレザーのソファーが置いてある
モダンインテリア
お客様もいらっしゃるようで、豪華なお部屋だそうです。

お部屋を想像しながら制作しました作品がこちらです。

P5030133.jpg

こちらのサイズは47センチと大きなものです。
レッド&ホワイトでまとめて、リーフもホワイトにしました。
おリボンもローズのカラーに合わせ、ゴールドのドットの入った
ものをチョイスすることで、華やかさが増しました

叔母様も気に入って下さり、すぐに飾って頂けたとお客様より
嬉しいご連絡がありました

ご依頼下さった方、プレゼントを受け取られた方に喜んで頂ける
お仕事が出来て幸せだな、と思います
ご依頼下さる方にも、受け取られる方にも、生徒さんにも笑顔に
なっていただけるように、寄り添ったお仕事をしていく所存です

本日もご覧下さり、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
