fc2ブログ

ブートニアのリメイク

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございます

本日は前回のBlogからの続きです・・・

Weddingブーケをご注文下さったAさま
ご主人が付けていらしたブートニアのリメイクをご依頼下さいました。

フレームを使用した壁掛けをご希望との事。
出来上がりました作品がこちらです。

PB032233.jpg

ホワイトフレームに2つのブートニアを使用してのリメイクです。
そこに、Aさまご希望のチュールを添えています。

実際のブーケにはパールも入っていましたので
ブーケよりひとまわり小さなパールもご一緒に。

PB032232.jpg

ちなみにブーケはブーケに合う花器をご注文下さり
ご自宅に飾って頂いているそうです

結婚式後もご縁をつないで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです
Aさま、ご注文有難うございました・・・

ブーケをご注文されていない方でも、リメイクを承ります。
お問合せ下さいませ→

本日もご覧下さり有難うございました

2014年 X'mas Design の募集はこちらから

atelier Linoではプリザーブド・アーティフィシャルともに
プリクチュール協会Diplomコースのご受講生を募集しております。
ビギナーの方でも段階を踏んでのLessonとなりますので
安心してご受講いただけます(私も全くの初心者でした)
スカイツリーが目の前に見えるお教室で体験Lessonをお試し下さい。
Diplomコースのご説明もいたします。
よろしくお願い致します

お問合せはこちらへ・・・
 nori7358@ac.bb-east.ne.jp


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle