スポンサーサイト


Blog作品からの1day lesson

こんにちは。
atelier Linoのnorikoです。
Blogにご訪問いただき有難うございます

プリクチュール協会Diplomコースをご受講中のAさま。
今日はご親戚の結婚祝いで、受付のウェルカムフラワー
制作しにいらっしゃいました

以前Blogにアップしました4個のキューブアレンジです。

主役は、前回の打合せで気に入られたシュシュという
グラデーションになったローズです。
Designはお任せ下さり、Aさまにはデッサンを見て頂きました・・・

PA041968.jpg

こちらのシュシュ、個人的に気に入って仕入れをした花材で
フレッシュフラワーのバラデザート にそっくり。
シットリ感もあるので、生花と見間違えるほどです。

PA041971.jpg

上品なMOKUBAのフリルサテンリボンを花器に巻いています
Aさま出来上がった作品を4つ並べて、本当に嬉しそうにして
いらっしゃいました

ちなみにローズシュシュはホワイトドレスのブーケにもオススメの花材です。

Aさま、ご受講有難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
