

ネイルサロンの開店祝

こんにちは。
atelier Lino の noriko です

今夜のマリンブルーのスカイツリーは、雲の輪の帽子を
かぶっています・・・

今日は水天宮で thifly(シフリー)というネイルサロンへ
開店のお祝いに送った作品をご紹介致します。

nori 170

「赤が強くてモダンなイメージ」がご希望でした。
深みのあるオリーブグリーンのアジサイを周りに置くことで
「赤」がより一層引き立ちます。

nori 169

おリボンはシックにブラック×ホワイトのダマスク柄を
使ってみました。

もし、どなたかに「花贈り」をされる時は、
その方のお好きなカラーやインテリアの雰囲気を
お聞きしておくと、とても喜んでいただけると思います

本日もatelier Linoのblogをご覧下さり
有難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

atelier Lino

Author:atelier Lino





flower designerのnorikoと申します。

プリザーブド&アーティフィ
シャルフラワーアレンジ・
カルトナージュの制作販売と
お教室を開講しております。

スカイツリーが目の前に
見えるアトリエになります。

フラワーアレンジを楽しみた
いビギナーの方から資格取得
が目的の方までlessonに
お越しいただいております。

細やかな指導を心がけ4名
までの少人数レッスンです。

素敵なFlower Lifeをお伝え
していきたい…という想いを
胸に日々過ごしています。

オーダーメイドにてアレンジ
やウエディングアイテムの
制作も承っております。

風水歴は20年。風水を取り
入れたご提案は勿論の事、
お越し下さった方の運が良く
なるようにアトリエには風水
をしっかり施しています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
